2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お帰り!!!!

なんと白八君は元気でした!!! お帰りなさい!!! 3ヶ月ぶりの再会です。 白八「お腹すいた!!」 はいはい、準備しますよ 白八「頂きま〜〜〜〜〜す!!」 ゾロ君と会うのも久々だけど、白八君が食べ終わるまで待ってね。 白八「ごちそうさまでした」 …

帰ってきてね!!

アイ君が行方不明になって1週間・・・・・ (4/18早朝撮影) アイ君は以前から、少し体調が悪くなると、すぐにどこかに隠れてしまっていたよね。 心配して待っていると、1週間以上経って、元気よく戻ってきて 本当に心配していたんだからね。 今回もま…

命日

今日は、7年前に亡くなったしぐれ君の命日 しぐれ君は長毛で、とてもきれいだった。 体が大きければ、メインクーンかと思うぐらいだったけれど、体のサイズは普通。 とても喧嘩っ早く、誰とでも喧嘩をしていたね。 唯一、スズ君に負けたよね? (それは内緒…

スズ君の思い出

スズ君の思い出の動画を作りました。 youtu.be

捨て猫

ある猫が、家庭の事情(引っ越し)により、野に放たれた 捨て猫である その子は、首輪に大きな鈴を付けていた 本当の名前は知らないが、近所では「スズ」という名前で呼ばれるようになった 元は飼い猫 とても人懐っこく、誰にでも撫でさせたりした 猫が嫌が…

悲しいこと・・・・・

ここにもたくさん写真を載せてきたスズ君が、4/16に亡くなったそうです・・・ あんなに元気だったのに・・・・ 今まで撮ってきたスズ君の写真を掲載します。

快適

朝食の後、アイ君は寝転がった。 ねえねえ、歩道のど真ん中に寝ていたら、危険だよ。 自転車も通るし・・・・ アイ「だって、あったかくて気持ちいいんだもん!!」 アイ「あ〜〜〜〜。気持ちいい!!!」 アイ「おやすみなさい!!」 アイ君のこういう姿を…

頭上から

あのぅ ミィ「・・・・・・・・」 もしもし、聞こえています? ミィ「んっ?」 ミィ「何か呼んだ?」 ただ、呼んでみただけでして・・・・ アイ君は少しではありますが、歩けるようにはなっています。

アイ君頑張れ!!

3日前よりアイ君の体が急激に弱ってきた。 一応ご飯は食べるけど、全く元気がなく、歩くのがやっとという状態。 歳が歳(推定18〜20歳)だけに、とても心配・・・ 頑張れ!!アイ君!!!

超ご機嫌

ミィ「フンフンフン!!」 ミィ「Uターン!!」 ミィ「ランランラン!!」 あのぅ・・・・・ ミィ「なんですか?」 干したばかりの布団の上を、そんなにズカズカ歩いて、せっかくふっくらした布団をつぶさないで欲しいのですが・・・ ミィ「どうせすぐつぶれ…

救急車出動?

あっ、倒れてる。 全く微動だにしない。 もしもし? もぉ〜〜〜〜し、もぉ〜〜〜〜〜〜し!! ミィ「よっこら」 ミィ「せ、っと」 あっ、動いた。 ミィ「こっちはゆっくり休んでいるのに・・・。全くもう!!」

いつものパターン?

アイ&サスケ「モグモグ」 アイ&サスケ「モグモグモグ」 アイ&サスケ「モグモグモグモグ」 アイ「あぁ〜〜〜〜〜〜、食べ過ぎた・・・・。お腹が苦しい・・・・」 そりゃあドライをたらふく食べた上に、缶詰2つも食べちゃいましたからねぇ。

どこかから視線を感じる。 あっ、いた ミィ「こんな所に箱を置いておく方がいけないんですよ」 スミマセン・・・・