命日

f:id:miemieization:20190424205038j:plain

今日は、7年前に亡くなったしぐれ君の命日

しぐれ君は長毛で、とてもきれいだった。

体が大きければ、メインクーンかと思うぐらいだったけれど、体のサイズは普通。

f:id:miemieization:20190424205337j:plain

とても喧嘩っ早く、誰とでも喧嘩をしていたね。

唯一、スズ君に負けたよね?

(それは内緒?)

f:id:miemieization:20190424205536j:plain

「ゴロンして」というと、すぐに横になって、お腹を見せていたね。

お腹を撫でてもらうのが大好きで。

サッカーも好きだったね。

ボールをあげると、両前脚でドリブルして、そこいら中走り回っていたね。

ボールを茂みの中に入れてしまうと、すぐに「取って!!」と言いに走って来て、取ってあげると、またドリブルして。

あの当時は本当に元気だったね。

f:id:miemieization:20190424205901j:plain

でも、残念ながら病気(猫エイズ)には勝てなかったね。

病魔の数ヶ月、本当に辛かったね。

できることなら、また戻ってきてほしいな。

f:id:miemieization:20190424210239j:plain

www.youtube.com