2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ

ずっと愛用していたカメラのピントがイマイチ合わなくなってしまい、新しいカメラを購入 まずはズームテスト 「何か用ですか?」 ピントはバッチリ

先客

椅子に座ろうと思ったら・・・・ 先客が 「もういっぱいですよ」 はい、諦めます。

大あくび

ハッ アー ア〜〜〜〜〜 ア”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ア〜〜〜〜〜〜 ウ〜〜〜〜〜〜〜 ペロッ フッ

いないいない

いない、いない バァ!!! 笑った?

平行

綺麗に 並んでモグモグ中 それにしても、スズ君とパピ君はそっくり

仲良しこよし

アイ君「首元が痒いの?」 「ここかな?」 サスケ君「じゃあ、僕も代わりに掻いてあげるね」 「ぺろぺろ」 アイ君はどんどん元気になってきています。

真正面

ガン見されてる・・・・

まだまだ続く?

スズ「あぢぃ」 「早く涼しくならないかな? いきなり寒くなったら嫌だけど。」

ストレッチ

「さて、体操でもするか」 口のストレッチ 「フガッ!!!」 体のストレッチ 「グ〜〜〜〜〜ン!!!」 アイ君は少しずつ体調が良くなってきています。 よかった、よかった。

心配事

最近、アイ君の元気が全くない。 (写真のハウスはアイ君用。階段付き) まずほとんど食べようとしない。 今日はこの状態のまま、ほとんど動かず。 気温差に体調が悪くなってしまったのかな? 歳が歳だけにとても心配。

台風

一昨日の夜から昨日の朝にかけて、台風24号が上陸。 近くの木が倒れていたりして、地域猫たちのことが心配だったけれど、みんなの安否は確認できた。 一番体が小さいクロビーちゃんのことが一番心配だったけれど、怪我もなく、元気にしていた。 クロビー「…