2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良しこよし

www.youtube.com

頑張る黒八君

黒八「ガリガリ」 黒八「ガリガリガリ」 黒八「ガリガリガリガリ!!」 黒八「もっとやっちゃえ!!ガリガリガリ!!」 黒八「この辺で許してやろう!!」 爪研ぎ、お疲れ様でした。

行ってきます

行ってきま〜〜〜す!! って、どこ見てるの? お〜〜〜い!! ミィ「行ってらっしゃい!!きちんと稼いでくるように!!」 はい・・・・・ ミィ「帰り道に浮気(アイ、サスケ、他」をしないように!!」 みんな雄なんだけど・・・・

お手?

んっ?? 何故こんなに腕を伸ばす? ミィ「それは獲物を素早く捕まえるため。こうして伸ばしていると、もっと遠くまですぐに伸ばせるから」 もうこれ以上腕は伸びないのでは? ミィ「・・・・・・・・・・・・」

取り合い

椅子に座ろうかと思ったら・・・・ 先客が・・・・ ミィ「ここは僕の席ですよ」 はい、判りました。 ミィ「この家のもの、全部僕のものですから!!!」 よく存じておりまする・・・・

策略?

アイ「ねぇねぇ」 アイ「遊んでよぉ〜〜〜!!」 アイ「ご飯でもいいけど」 はいはいはい、判りましたよ。ちょっと時間がないから、ご飯をあげますね。 (外出時はいつ、どこで猫達に出会ってしまうか判らないので、常にドライを携帯) アイ「僕だけでなく、…

捕獲!!

深夜、いつも家中をドコドコ、バタンバタンと走り回り、更に「わお〜〜〜〜!!」と雄叫びをあげる、未確認生物がいる。 それを捕獲すべく、夜にダンボール箱を置いた。 朝、ダンボール箱にそっと近付くと、中に入っている様子 ガラス越しに未確認生物が映り…

きれい好き

サスケ君、左目の下、汚れちゃっているよ。目ヤニかな? サスケ「そう?」 サスケ「ならば。ぺろぺろ」 サスケ「ゴシゴシ」 サスケ「もっとゴシゴシ」 サスケ「きれいになった?」 う〜〜〜〜ん、ちょっと取れていないかも? 後でコットンで拭いてあげるね。

待ってました!!

スズ&パピ「来た来た来た!!!」 スズ「ここに来たってことは?」 スズ「あれ、持ってきたよね?」 はいはい、持ってきましたよ。大好きな缶詰ですね。 スズ「わ〜〜〜〜〜い、待ってました!!」 パピ「ムシャムシャ」 スズ(推定20歳) パピ(推定10…

掃除

あのぉ、お休み中のところ申し訳ありませんが・・・・ ミィ「なんですか?」 今からそこを掃除したので、別の部屋で休んで頂けますか? ミィ「はいはい、判りましたよ」 ほっ、素直に聞いてくれた!! ミィ「あの大きな音がするもの、大っ嫌い!!」 掃除機…

友情・・・?

サスケ「アイ君、痒いところがあったら、なめてあげるよ」 アイ「ありがとう。じゃあ、頭の後ろを」 サスケ「ここかな?」 アイ「そうそう、そこそこ。」 アイ「気持ちいい!!でも・・・・」 サスケ「でも・・・って?」 アイ「顎の下、ご飯の匂いがする」 …

僕の絵

小さい頃から現在まで