
なんと白八君は元気でした!!!
お帰りなさい!!!
3ヶ月ぶりの再会です。
白八「お腹すいた!!」
はいはい、準備しますよ

白八「頂きま〜〜〜〜〜す!!」

ゾロ君と会うのも久々だけど、白八君が食べ終わるまで待ってね。

白八「ごちそうさまでした」

っと、白八君の後ろに見慣れない子が。

ひょっとして、左の子(5年前の写真)が大きくなったのかな?
アイ君は保護されていることが判りました。
よかった!!!

なんと白八君は元気でした!!!
お帰りなさい!!!
3ヶ月ぶりの再会です。
白八「お腹すいた!!」
はいはい、準備しますよ

白八「頂きま〜〜〜〜〜す!!」

ゾロ君と会うのも久々だけど、白八君が食べ終わるまで待ってね。

白八「ごちそうさまでした」

っと、白八君の後ろに見慣れない子が。

ひょっとして、左の子(5年前の写真)が大きくなったのかな?
アイ君は保護されていることが判りました。
よかった!!!